TOMA☆REPO

生田斗真くんFANの「えちこ」が、斗真くんの連載を紹介&私的感想を書き綴っていくブログですvvv

「トマゴト」についてはプロフィール(サイドバー参照)にて説明していますので、ご一読くださいませ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トマゴト超★volume 98
■花ざかりの打ち上げ!

■ガッツリ打ち上がってやったそうで、「今日は無理。完全アウトです。」とのこと。


打ち上がっちゃったんですね〜〜コレでついに「終わった〜〜!!」というカンジでしょうか??数日前、「早く皆に会いたい」としんみりしてましたが、この打ち上げでお仲間さん達とまた交流が深まったのでしょうね!!人数多いですけど(笑)きっと今後も続いていく仲なんだろうなあ・・・

「あずみチーム」だったり、「@DEEP会」だったり、新感線の皆さんとだったり・・・今まで、お仕事に関わった方々との交友関係がずっと続いて行くのってホント素敵だと思います!!今回も「完全アウト」になる位まで楽しんでくれたのでしょうね!!気分転換&切り替えバッチリだと思います!!

ホント、無理せずに舞台に打ち込んでいただきたいです!!!

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:23 | comments(3) | - |
トマゴト超★volume 97
■「ベイベー!
  稽古やっとるどー!」

■昨日、関ジャニのヨコとヤスと食事だったそう。ヨコがダーツに必死だったとのこと。


ドラマも終わり、すっかり舞台モードな斗真くん。今はもう、かなり稽古の方に専念してることと思います。気合いが伝わりました!!そんな中でも仲間との食事は気分転換になったでしょうね!!

「さ、今日も気合いでいっちゃいますか!」
舞台、ホントに楽しみです!!!

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:42 | comments(0) | - |
トマゴト超★volume 96
■「最終回はどうでした?」

■「ほんとにこの作品に出会えてよかったです」桜坂学園の生徒達を忘れないで欲しい、みんなで過ごした夏・・・最高だったそう。クランクアップにて誰も涙を流さなかったそうで、「別れの辛さより出会えた事の喜びの方が大きかったからなんだろうな」とのこと。

■「やっぱり寂しいので早くみんなに会いたい」としんみりしつつも、ドラマを楽しみにしてくれた皆への感謝の言葉を贈ってくれていました。

■「みんな大好きだ!」「ベイベー!」


ああ〜〜こちらこそ、感謝の気持ちで一杯です!!ドラマ終わってホントに寂しいですが、出演されてた方々の寂しさは・・・計り知れないものだと思います!!ホントにホントにお疲れ様!!!

「りの君テイスト」な素敵な終わり方!!ホントに幸せな気持ちになりました!!!続編、切に希望します!!りの君愛に溢れた、素敵なトマゴトでした!!Ciaoの後にもハートが一杯でした!!(9個も!!)

Ciaoラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:19 | comments(0) | - |
トマゴト超★volume 95
■本日最終回!

■朝から働いて「お疲れティー」だそう。「みんなでの生放送盛り上がったな」、とのこと〜〜!!


いやもう!!!最終回ですよ〜〜〜!!!ナマ出演のいいともやPR番組も良いお仕事してました!!!ドラマに関してはもうもうもう〜〜〜〜!!!最高でした!!楽しい夏をありがとう!!!

しっかりと、勇姿を見届けさせていただきました!!!幸せです〜〜!!

お疲れティーって可愛いなあ!!

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:02 | comments(2) | - |
トマゴト超★volume 94
■今日は「メレンゲの気持ち」の収録だったそう。

■いよいよSMAP×SMAPの放送なので「ド緊張の生田斗真を見てやってくださいまし。」とのこと。

■明日は朝からフジテレビの生番組に出演。「そして・・・いよいよ・・・「りの君」最終回!」「絶対絶対見てくれ!」


うわ〜〜!!メレンゲ、ウチの地域では放送してないです(涙)舞台の宣伝なんだろうな〜〜・・・しかし、いつも斗真くんは公式情報よりも早く出演情報を発表してくれて、有り難い限りです。

スマスマの斗真くん、色んな素の表情が見られて嬉しかった!!衣装も良く似合ってたし、的を狙う真剣な顔も素敵でした!!スマップの皆さんにも可愛がられてましたし!!

ああ〜〜そして、とうとう終わってしまいます!!絶対絶対見ます〜〜〜!!!

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:16 | comments(2) | - |
トマゴト超★volume 93
■クランクアップして1日・・・アップの瞬間にはほとんど感じなかった実感を感じてるそう。

■すべての人に感謝の意を・・・。
「最高のスタッフ
 最強のキャスト
 そして中津秀一に・・・」

■「最高の夏でした。」
「みんなが大好きです。」


なんだか、斗真くんがほんとうにしみじみと感謝の念を込めて書いてくれている文章に、心打たれてしまいました・・・こちらこそ、感謝です。ドラマと共に、楽しい夏が過ごせたこと・・・宝物にしたいと思います!!

なんだか胸が一杯なので、これにて・・・

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:45 | comments(2) | - |
トマゴト超★volume 92
■ドラマ、斗真くんも無事にオールアップしたそうです。

■時間がないらしく、手短ではありましたが、「ほんとに最高の夏でした。幸せをたくさん貰いました。」とのことでした!


ああ、とうとうドラマの撮影、終わっちゃったんですね・・・斗真くんにとって、とても充実した夏がすごせたようでなによりです。かくいう私も、このドラマからたくさんの幸せと、元気と、楽しみを貰いました!!!

作品そのものにどっぷりハマってしまった上に、斗真くんの演技がますます大好きになりました!!こんなに夢中になれたドラマもホント久々です!!!もう大感謝!!!素敵な作品を作り上げてくださった、すべての方に「ありがとう」と言いたいです!!

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:31 | comments(0) | - |
トマゴト超★volume 91
■三寮長がオールアップとのこと。みんないい笑顔だったそうです。

■佑磨くんが1寮メンバーに言っていた「このバカどものせいでほんとに3ヶ月楽しかったです」という言葉が印象的だったそう。花桜会がほんとにかっこよかったらしく、「どうにかアレ俺がやった事にできない?」とのこと(笑)

■本日、、キャストのほとんどがアップだそうで(旦那=旬くんも)気持ちよく見送ってきます、とのこと!


ああ〜〜・・・ホントにドラマ、終わっちゃいますね〜〜(涙)「どうにかアレ俺がやったことに〜」のくだりは、この間のラジオでも旬くんと言い合ってましたね(笑)キャストそれぞれが凄く良いお芝居してたんだろうな〜と思いました。

全体的にかみ締めるような書き方で、斗真くんのドラマへの思い入れが伝わってきました!!!最終回まで、ホントあと少し!!心して「その日」を迎えたいと思います!!!

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 21:55 | comments(6) | - |
トマゴト超★volume 90
■腰をとーん!!

■昨日のラジオ出演のご報告。「3回も出ちゃって小栗ファンの皆さんに嫌われやしないだろうか」とか、ドラマメンバーからメールが来たこと、芦屋さん(掘北さん)が来ちゃったこと。普段モード、内輪ネタ満載だったとのこと。

■ラジオがヤバイくらい楽しかったそうで、ますます終わるのが寂しくなってきたそう・・・でも元気にもなれたそう!


いやいや〜〜!!ホントにラジオ、面白すぎでした!!真希ちゃんの乱入で、3人での掛け合いがほんと楽しそうで、ドラマのまんまでした〜〜!!本当に仲の良いカンジが伝わってきて、嬉しかったです!!ちなみに、冒頭の「腰をとーん!」っていうのは現場で流行ってる言葉だそうです。深夜の撮影で眠くなってる人の腰を叩いて元気にしてあげるそうです(笑)

ラジオの収録現場には、ドラマの企画で参加してるG氏も来てくださったそうです。G氏はトマゴト愛読者でいつも「日記見たよ」と声をかけてくれるそうです!スタッフからも好かれてて、ホントに斗真くんは良い子ですね!!

Ciao
ラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:56 | comments(0) | - |
トマゴト超★volume 89
■雨の中の撮影を頑張ってるそう。

■今日また旦那のラジオに出演とのこと!


斗真くん風に言うと、「またかよ!」ってカンジですよね!!旦那といえば小栗旬くん。(なんたって斗真くんは旬くんの「東京の嫁」ですから!)オールナイトニッポンのゲスト・・・3回目じゃないですか〜〜!!!すっげえ!!!ホントに二人は仲良しで羨ましいです!!

今日も頑張って聞こうと思います!!嬉しいな!!

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 22:59 | comments(2) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>