TOMA☆REPO

生田斗真くんFANの「えちこ」が、斗真くんの連載を紹介&私的感想を書き綴っていくブログですvvv

「トマゴト」についてはプロフィール(サイドバー参照)にて説明していますので、ご一読くださいませ!!
<< トマゴト超★volume 107 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トマゴト超★volume 131
すみません、舞台を観に行く前後から完全に更新をしそびれてました・・・10月31日でトマゴト超終了とのことで、それまでには少しでも取り戻せるよう頑張ります!

■@DEEPのメンバーと集まったとのこと。斗真くんの誕生日会みたいになったらしいです!源くんからのプレゼントで本物のカツラとヒゲを貰ったそうで、その場で付けて楽しんだそう。

■風間くんからは「King of @DEEP」と手書きで書かれたトロフィーを貰ったそう!家に飾るそうです(笑)

■ザテレビジョンのドラマアカデミー助演男優賞をとったことも報告有り。りの君は作品賞と主演女優賞、3冠だそう。「ありとぅーす」とのこと。


うわわわ〜〜〜〜!!!!助演男優賞、おめでたいですね!!!!風間くんのと合わせて(笑)トロフィー2つGETじゃないですか!!!素晴らしいです!!!@DEEPメンバーも相変わらず仲良しで羨ましいですね!!

あと、インフルエンザの予防注射を打ってくるそう・・・今後の舞台のためだったらいいな・・・できれば、昨年のように・・・帝劇の舞台はどうなのかな?と思ってしまいます・・・。

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:55 | comments(11) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |
はじめまして&#9785;
ぅちも斗真大好きなんだぁ&#9825;&#10025;
カッコイィよね&#9787;
もしよかったら
ぅちのブログにも来てみてよ!!
&#10025;花盛りの女子たちへ&#10025;で
出てくるョ&#9829;
ブロ友にな&#13050;ぅ!!!
| 斗真 | 2008/06/05 8:08 PM |
何ですか(笑)暗号みたいなやつおもしろいっすね


ファンでいてくれてありがとぉ^^

なんちゃって//////////////////////
| みんと | 2009/02/05 4:56 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 10:54 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 5:39 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/05 8:26 AM |

http://inuchat.net/komomo/qo35jay/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 3:41 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://rxp5k67.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 4:03 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://1a-olzz.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 6:30 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://f1d65v1.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 4:03 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://uld7eww.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/16 10:11 PM |

さみしいとき
あるよね
http://cj73xvj.t.monju.me/cj73xvj/
| みっくみく | 2011/08/27 12:30 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>