TOMA☆REPO

生田斗真くんFANの「えちこ」が、斗真くんの連載を紹介&私的感想を書き綴っていくブログですvvv

「トマゴト」についてはプロフィール(サイドバー参照)にて説明していますので、ご一読くださいませ!!
<< トマゴト超★volume 106 | main | トマゴト超★volume 131 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トマゴト超★volume 107
■ヴェローナメンバーと稽古終わりの飯会だったそう。

■皆でテンションあがって盛り上がったそうです。
芝居の話から、後半はBOOWYの話題で持ちきりだったそうです。その流れから、今日の稽古場でもBOOWYの曲を流していたそう。

■また雨が降ってるそうで、「皆様風邪などひかないように・・・」とのこと。
もう少しで初日。
「体調くずしてる場合じゃなかとよ?」


舞台のお仲間さんたちとも仲良くされてるみたいで良いですね!!!好きなアーティストさんの曲で盛り上がるのも楽しそうです!!ホントに初日まであと少し!!私も体調万全にして、観劇に備えたいと思います!!

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:01 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - |
こんにちは。
いつも立ち読みしてます(笑)
昨日オグリくんのANNにトーマ氏でてました。
で、ガッテム?の話してたんですけど。
ガッテム関連の記事っていつの事ですかね?
見当たりません。
すみません。
| はち | 2007/10/04 6:54 PM |
10月になってから、もう2週間もレポがなぃなんてどぅしちゃったんですか?゛

えちこさんのレポ大好きだったのにぃ……。どぅか31日までは続けてくださぃっ!!!!
| りか | 2007/10/14 6:26 PM |
はちさん

コメントありがとうございました。お返事が遅れて申し訳ありません!!旬くんのANNには飛び入りゲストしたりと、楽しませてくれますよね!!!

ガッテム関連の記事は・・・すみません、10月1日分だと思います・・・(ガッテムの言葉自体はかなり前にも出てましたが・・・)私が更新してなかったばっかりに、すみませんでした!!

りかさん

コメントありがとうございます。ああ!!そして更新サボってしまってホントに申し訳ありません〜〜〜!!!楽しみにしてくださってた方には・・・ガッカリさせてしまってましたね(涙)

遅くなりましたが、少しでも取り戻せるよう頑張ります。間の開いてしまってる記事も全部埋めるつもりですので!!!・・・頑張ります〜〜〜!!!
| えちこ(コメント返し) | 2007/10/25 3:37 AM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>