TOMA☆REPO

生田斗真くんFANの「えちこ」が、斗真くんの連載を紹介&私的感想を書き綴っていくブログですvvv

「トマゴト」についてはプロフィール(サイドバー参照)にて説明していますので、ご一読くださいませ!!
<< トマゴト超★volume 105 | main | トマゴト超★volume 107 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トマゴト超★volume 106
うわ〜しばらくサボっててすみません!

■久々の雨、とのことで小さい頃の話を。

■小さい頃は長靴を履くのが嫌だったそう。
「長靴なんてダセーんだよ!みたいな。」
友達と「雨をどれだけよけられるか対決」をよくやってたそう。
「よけられるわけないのに」

■一人でもやってたみたいです。
「よけられるわけないのに」


そして今日も稽古だそうですよ!!!頑張ってるなあ!!
雨の思い出話、めちゃめちゃ面白かったです(笑)確かに、よけるの難しすぎですよね・・・!!
斗真くんは割と天気の話題を良く出してくれますね!!私は関東在住ではないので、斗真くんと同じ天気を感じることが出来ないのが残念ですが・・・

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:51 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>