TOMA☆REPO

生田斗真くんFANの「えちこ」が、斗真くんの連載を紹介&私的感想を書き綴っていくブログですvvv

「トマゴト」についてはプロフィール(サイドバー参照)にて説明していますので、ご一読くださいませ!!
<< トマゴト超★volume 104 | main | トマゴト超★volume 106 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
トマゴト超★volume 105
■「稽古やってますぜー!」

■稽古も追い込み段階だそう。初日も近いと言うことで、
「自分に鞭を打ち、時には飴をあげながら」
頑張ってるそうです!!

♪今日の通勤ソング♪
Backstreet Boys

新曲が出たとのことで!アルバムも楽しみだそう!!


飴とムチ精神、良いですね!!追い込み、頑張っていただきたいです!!

余談ですが、私・・・この間東京に行く新幹線の中で、FAN仲間に斗真くんが好きな海外アーティストの話しをしてて・・・ガンズにレッチリ・・・あとなんだっけ?この前めざましに出てて新曲出すって言ってたグループで・・・あれ?なんだっけ?超有名なのに!学校へ行こうのエアボ企画でよく使われてる・・・斗真くん、Mステにもわざわざ会いに行ったみたいなんだよね・・・なんとかボーイズだったとおもう・・・ああ〜〜なんだったっけ〜〜!!!

と、結局全然出てこなかったアーティストさんが・・・「Backstreet Boys」でございました!!!斗真くんの方から話題にしてくれてたのが個人的にめちゃめちゃ嬉しかったです(笑)そうだよね、FANなら新曲はチェックするものね!いや〜〜スッキリしました!!(笑)

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:27 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - |
こんばんわ!!!

Thank you so much for replying my comment~~~

I'm so happy~~

I needed a dictionary first with me to translate what you were saying on your reply.

I can't speak or read or write Japanese yet, but I'm learning at the moment. So I'm hoping I'll get better at Japanese.

I don't really get the last sentence on your reply but it doesn't matter.

I'm a fan from Australia. So don't think that you've only got fans in Japan, ok???? You've got lots of fans all around the world!!!

がんばってね!!!! I'm roting for you!!!
| ありさ | 2007/09/29 8:42 PM |
ありさsan こんにちは!

Thank you for the comment.


There is a fan of a lot of TOMA also in the foreign country. I am very glad.

I am difficult. Language of foreign country.

I want to study.


Please come again.

Thank you really.


from えちこ

| えちこ(コメント返し) | 2007/09/30 12:31 PM |
こんにちは。
初めてコメント書かせてもらいます。
”花ざかり〜”を最近みて、斗真くんが好きになりましたが、この”トマゴト超”って言うのは、携帯からしかアクセスできないのですね。
ちなみに私はオーストラリアに住んでいるので、直接 斗真くんブログがチェック出来なくて非常に残念です。。。
で、このブログを見つけたんですが、
斗真君のブログ内容を教えてくれてとても嬉しいです。
これからも詳しく書いてください。
ありがとうございます!
| kannie | 2007/09/30 9:34 PM |
kannieさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
トマゴト超は海外の方は読めないようですね・・・
最近サボりがちで申し訳ないのですが、そんな方たちのためにも、こちらのブログでのレポートを頑張ろうと思ってます!!

よろしかったらまた読みにいらしてくださいね!!
| えちこ(コメント返し) | 2007/10/03 11:17 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 7:41 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>