TOMA☆REPO

生田斗真くんFANの「えちこ」が、斗真くんの連載を紹介&私的感想を書き綴っていくブログですvvv

「トマゴト」についてはプロフィール(サイドバー参照)にて説明していますので、ご一読くださいませ!!
<< トマゴト超★volume 103 | main | トマゴト超★volume 105 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トマゴト超★volume 104
■今日も稽古。スタッフさんとしゃぶしゃぶを食べに行ったそう。

■トマゴトの打ち合わせもしたそう。「おもしろい事が出来そう」とのこと。

■毎日音楽聴いてるそうで、今後は何を聴いてるかを教えてくれるそうです。

♪今日の通勤ソング♪
柴田淳さん

以前お会いしたときに舞台のチラシを渡したら新曲CDなどをもらったそう。


うわわ〜〜いいな〜〜斗真くんとしゃぶしゃぶ!!(笑)トマゴトの打ち合わせ・・・!!期間限定ではなく、永続っていう話だったらいいな・・・(切実)舞台のチラシ・・・結局手に入らなくて残念です・・・

斗真くんがいつも聴いてる音楽が分かるのって嬉しいですね!!以前、風間くんの連載でもそういうのありましたよね!!

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 22:59 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:59 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>