TOMA☆REPO

生田斗真くんFANの「えちこ」が、斗真くんの連載を紹介&私的感想を書き綴っていくブログですvvv

「トマゴト」についてはプロフィール(サイドバー参照)にて説明していますので、ご一読くださいませ!!
<< トマゴト超★volume 102 | main | トマゴト超★volume 104 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トマゴト超★volume 103
■稽古場でキャッチボールをしたそう。「いい運動になったなぁ。」

■旦那(旬くん)からも日記のダメ出しが。毎日楽しみにしてるのに!とのことらしいです。

■「今日は大丈夫?ちゃんと書けてる?

確認して。」


旬くん、毎日トマゴト見てるんですね(笑)ホントに仲良しですね〜〜!しかし、斗真くん、「旦那」としか書いてないので最近トマゴト読み始めた人には誰のことかわからないのでは・・・(笑)

「確認して。」はオールナイトニッポンで旬くん、斗真くん、真希ちゃんの3人で言い合ってた「はやり言葉」ですよね(笑)誰かが可笑しな発言したらやたら言い合うという・・・仲良しだなあ!!!

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 22:50 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:50 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>