TOMA☆REPO

生田斗真くんFANの「えちこ」が、斗真くんの連載を紹介&私的感想を書き綴っていくブログですvvv

「トマゴト」についてはプロフィール(サイドバー参照)にて説明していますので、ご一読くださいませ!!
<< トマゴト超★volume 101 | main | トマゴト超★volume 103 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トマゴト超★volume 102
■will.i.amのアルバム聞きながら稽古に向かってるそう。

■最近の日記がひどい、と、自分でも「りの君仲間達」からもクレームが・・・今回は「おもしろ裏話」をしてくれるそう!!

■ドラマの打ち上げで斗真くんが佐野、旬くんが中津をやった『裏♂花ざかりの君たちへ』の映像を流したそう!(ホリキさんには友情出演で瑞稀をやってもらったそう!)衣装、カツラ(笑)、台本まで用意し、かなりの出来だったそう!!「ドッカンドッカン笑いをとった」そうですよ!!

■このまま世の中に出さないでいるのはもったいないとのこと・・・「りの君マニアにはたまらない映像」だそうで・・・「見てほしいなぁ」とのこと!!


う・・・わ〜〜〜!!!超見たい・・・!!!DVDの特典とかに入らないかな〜〜入らないだろうな・・・この映像、言い出しっぺは斗真くんと旬くんだったそうで(笑)皆の協力っぷりに愛を感じたそう!!ああ〜〜見たい〜〜〜!!!

今回、頑張って沢山書いてくれてホントに嬉しい!!!「正直あんまり無理して書くのも嘘になるからやなんだよね。」ということでしたが、確かにその通りだと思います!これからも、いくら短くても・・・リアルな斗真くんを感じられる内容であることは間違いないと思いますので!!応援していきたいと思っています!!

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:53 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>