TOMA☆REPO

生田斗真くんFANの「えちこ」が、斗真くんの連載を紹介&私的感想を書き綴っていくブログですvvv

「トマゴト」についてはプロフィール(サイドバー参照)にて説明していますので、ご一読くださいませ!!
<< トマゴト超★volume 99 | main | トマゴト超★volume 101 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トマゴト超★volume 100
■久々に部屋を片付けたとのこと。ヤバイくらいに汚かったそう・・・

■「はぁ〜魔法使いてぇ」


「心が折れそう」なくらいヤバイ部屋だそう・・・今回せっかくの100回目なのに、ちょっとネガティブな内容でしたね・・・でもそんな自由人なカンジも素敵です!(盲目)でも片付けながらますます部屋がヤバくなってくるカンジは良く分かります!

常に片付いてる状態を保つのも難しいですよねえ・・・

Ciaoラブ

| えちこ | トマゴト超 | 23:24 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:24 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>