TOMA☆REPO

生田斗真くんFANの「えちこ」が、斗真くんの連載を紹介&私的感想を書き綴っていくブログですvvv

「トマゴト」についてはプロフィール(サイドバー参照)にて説明していますので、ご一読くださいませ!!
<< トマゴト超★volume 97 | main | トマゴト超★volume 99 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
トマゴト超★volume 98
■花ざかりの打ち上げ!

■ガッツリ打ち上がってやったそうで、「今日は無理。完全アウトです。」とのこと。


打ち上がっちゃったんですね〜〜コレでついに「終わった〜〜!!」というカンジでしょうか??数日前、「早く皆に会いたい」としんみりしてましたが、この打ち上げでお仲間さん達とまた交流が深まったのでしょうね!!人数多いですけど(笑)きっと今後も続いていく仲なんだろうなあ・・・

「あずみチーム」だったり、「@DEEP会」だったり、新感線の皆さんとだったり・・・今まで、お仕事に関わった方々との交友関係がずっと続いて行くのってホント素敵だと思います!!今回も「完全アウト」になる位まで楽しんでくれたのでしょうね!!気分転換&切り替えバッチリだと思います!!

ホント、無理せずに舞台に打ち込んでいただきたいです!!!

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:23 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |
花ざかりの打ち上げとか良いですねっ(≧ε≦)

この前のいいともとか、生田くんとまきちゃんが本当に仲良しで、なんだかうらやましかっです♪〜θ(^0^ )

ところで、メェルの方は届きましたか!?!?
| ゆずみ | 2007/09/22 6:18 PM |
こんにちわ!!!

Omae no kakkoi desu~~~ XDDDD

I love your character from Hana Kimi~~~
Ne, why is it so hard to look for your blog??? Maa iika...
Ne Toma-chan... Put some of your pictures on your blog onegaishimasu?

Ma... Gambarro yo!!!! FIGHT-O~~~~ =3
| ありさちゃん | 2007/09/22 7:39 PM |
返信遅れました!!

ゆずみさん

コメント&メールありがとうです!!!りの君メンバーは皆仲良しでホント羨ましいですね!!!打ち上げ、相当楽しかったでしょうね!!

ありささん

コメントありがとうございました。
海外の方でしょうか??斗真くんの役、良かったですよね!!
| えちこ(コメント返し) | 2007/09/27 11:09 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>