TOMA☆REPO

生田斗真くんFANの「えちこ」が、斗真くんの連載を紹介&私的感想を書き綴っていくブログですvvv

「トマゴト」についてはプロフィール(サイドバー参照)にて説明していますので、ご一読くださいませ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トマゴト超★volume 131
すみません、舞台を観に行く前後から完全に更新をしそびれてました・・・10月31日でトマゴト超終了とのことで、それまでには少しでも取り戻せるよう頑張ります!

■@DEEPのメンバーと集まったとのこと。斗真くんの誕生日会みたいになったらしいです!源くんからのプレゼントで本物のカツラとヒゲを貰ったそうで、その場で付けて楽しんだそう。

■風間くんからは「King of @DEEP」と手書きで書かれたトロフィーを貰ったそう!家に飾るそうです(笑)

■ザテレビジョンのドラマアカデミー助演男優賞をとったことも報告有り。りの君は作品賞と主演女優賞、3冠だそう。「ありとぅーす」とのこと。


うわわわ〜〜〜〜!!!!助演男優賞、おめでたいですね!!!!風間くんのと合わせて(笑)トロフィー2つGETじゃないですか!!!素晴らしいです!!!@DEEPメンバーも相変わらず仲良しで羨ましいですね!!

あと、インフルエンザの予防注射を打ってくるそう・・・今後の舞台のためだったらいいな・・・できれば、昨年のように・・・帝劇の舞台はどうなのかな?と思ってしまいます・・・。

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:55 | comments(11) | - |
トマゴト超★volume 107
■ヴェローナメンバーと稽古終わりの飯会だったそう。

■皆でテンションあがって盛り上がったそうです。
芝居の話から、後半はBOOWYの話題で持ちきりだったそうです。その流れから、今日の稽古場でもBOOWYの曲を流していたそう。

■また雨が降ってるそうで、「皆様風邪などひかないように・・・」とのこと。
もう少しで初日。
「体調くずしてる場合じゃなかとよ?」


舞台のお仲間さんたちとも仲良くされてるみたいで良いですね!!!好きなアーティストさんの曲で盛り上がるのも楽しそうです!!ホントに初日まであと少し!!私も体調万全にして、観劇に備えたいと思います!!

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:01 | comments(3) | - |
トマゴト超★volume 106
うわ〜しばらくサボっててすみません!

■久々の雨、とのことで小さい頃の話を。

■小さい頃は長靴を履くのが嫌だったそう。
「長靴なんてダセーんだよ!みたいな。」
友達と「雨をどれだけよけられるか対決」をよくやってたそう。
「よけられるわけないのに」

■一人でもやってたみたいです。
「よけられるわけないのに」


そして今日も稽古だそうですよ!!!頑張ってるなあ!!
雨の思い出話、めちゃめちゃ面白かったです(笑)確かに、よけるの難しすぎですよね・・・!!
斗真くんは割と天気の話題を良く出してくれますね!!私は関東在住ではないので、斗真くんと同じ天気を感じることが出来ないのが残念ですが・・・

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:51 | comments(0) | - |
トマゴト超★volume 105
■「稽古やってますぜー!」

■稽古も追い込み段階だそう。初日も近いと言うことで、
「自分に鞭を打ち、時には飴をあげながら」
頑張ってるそうです!!

♪今日の通勤ソング♪
Backstreet Boys

新曲が出たとのことで!アルバムも楽しみだそう!!


飴とムチ精神、良いですね!!追い込み、頑張っていただきたいです!!

余談ですが、私・・・この間東京に行く新幹線の中で、FAN仲間に斗真くんが好きな海外アーティストの話しをしてて・・・ガンズにレッチリ・・・あとなんだっけ?この前めざましに出てて新曲出すって言ってたグループで・・・あれ?なんだっけ?超有名なのに!学校へ行こうのエアボ企画でよく使われてる・・・斗真くん、Mステにもわざわざ会いに行ったみたいなんだよね・・・なんとかボーイズだったとおもう・・・ああ〜〜なんだったっけ〜〜!!!

と、結局全然出てこなかったアーティストさんが・・・「Backstreet Boys」でございました!!!斗真くんの方から話題にしてくれてたのが個人的にめちゃめちゃ嬉しかったです(笑)そうだよね、FANなら新曲はチェックするものね!いや〜〜スッキリしました!!(笑)

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:27 | comments(5) | - |
トマゴト超★volume 104
■今日も稽古。スタッフさんとしゃぶしゃぶを食べに行ったそう。

■トマゴトの打ち合わせもしたそう。「おもしろい事が出来そう」とのこと。

■毎日音楽聴いてるそうで、今後は何を聴いてるかを教えてくれるそうです。

♪今日の通勤ソング♪
柴田淳さん

以前お会いしたときに舞台のチラシを渡したら新曲CDなどをもらったそう。


うわわ〜〜いいな〜〜斗真くんとしゃぶしゃぶ!!(笑)トマゴトの打ち合わせ・・・!!期間限定ではなく、永続っていう話だったらいいな・・・(切実)舞台のチラシ・・・結局手に入らなくて残念です・・・

斗真くんがいつも聴いてる音楽が分かるのって嬉しいですね!!以前、風間くんの連載でもそういうのありましたよね!!

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 22:59 | comments(0) | - |
トマゴト超★volume 103
■稽古場でキャッチボールをしたそう。「いい運動になったなぁ。」

■旦那(旬くん)からも日記のダメ出しが。毎日楽しみにしてるのに!とのことらしいです。

■「今日は大丈夫?ちゃんと書けてる?

確認して。」


旬くん、毎日トマゴト見てるんですね(笑)ホントに仲良しですね〜〜!しかし、斗真くん、「旦那」としか書いてないので最近トマゴト読み始めた人には誰のことかわからないのでは・・・(笑)

「確認して。」はオールナイトニッポンで旬くん、斗真くん、真希ちゃんの3人で言い合ってた「はやり言葉」ですよね(笑)誰かが可笑しな発言したらやたら言い合うという・・・仲良しだなあ!!!

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 22:50 | comments(0) | - |
トマゴト超★volume 102
■will.i.amのアルバム聞きながら稽古に向かってるそう。

■最近の日記がひどい、と、自分でも「りの君仲間達」からもクレームが・・・今回は「おもしろ裏話」をしてくれるそう!!

■ドラマの打ち上げで斗真くんが佐野、旬くんが中津をやった『裏♂花ざかりの君たちへ』の映像を流したそう!(ホリキさんには友情出演で瑞稀をやってもらったそう!)衣装、カツラ(笑)、台本まで用意し、かなりの出来だったそう!!「ドッカンドッカン笑いをとった」そうですよ!!

■このまま世の中に出さないでいるのはもったいないとのこと・・・「りの君マニアにはたまらない映像」だそうで・・・「見てほしいなぁ」とのこと!!


う・・・わ〜〜〜!!!超見たい・・・!!!DVDの特典とかに入らないかな〜〜入らないだろうな・・・この映像、言い出しっぺは斗真くんと旬くんだったそうで(笑)皆の協力っぷりに愛を感じたそう!!ああ〜〜見たい〜〜〜!!!

今回、頑張って沢山書いてくれてホントに嬉しい!!!「正直あんまり無理して書くのも嘘になるからやなんだよね。」ということでしたが、確かにその通りだと思います!これからも、いくら短くても・・・リアルな斗真くんを感じられる内容であることは間違いないと思いますので!!応援していきたいと思っています!!

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:53 | comments(0) | - |
トマゴト超★volume 101
■時間がないそうです!!

■「ごめん!ソーリーアイムソーリー!」


ああ〜〜いそがしそう・・・でも、時間ないときは無理しなくても全然良いだろうと思いますので!!でも、こんなカンジのばたばた日記でも・・・ちゃんと毎日更新しようとしてくれてる姿勢がホントに嬉しい!!!無理せずお仕事頑張っていただきたい!!

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:31 | comments(0) | - |
トマゴト超★volume 100
■久々に部屋を片付けたとのこと。ヤバイくらいに汚かったそう・・・

■「はぁ〜魔法使いてぇ」


「心が折れそう」なくらいヤバイ部屋だそう・・・今回せっかくの100回目なのに、ちょっとネガティブな内容でしたね・・・でもそんな自由人なカンジも素敵です!(盲目)でも片付けながらますます部屋がヤバくなってくるカンジは良く分かります!

常に片付いてる状態を保つのも難しいですよねえ・・・

Ciaoラブ

| えちこ | トマゴト超 | 23:24 | comments(0) | - |
トマゴト超★volume 99
■今日は稽古!なんとなく方向性が見えてきたとのこと。

■「あー腹減った。」


お忙しいご様子・・・でも、短い文章から、稽古に打ち込んでる姿が想像できます!!もうほんと、「この調子で」行っちゃってください!!!

Ciaoラブ
| えちこ | トマゴト超 | 23:18 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>