TOMA☆REPO

生田斗真くんFANの「えちこ」が、斗真くんの連載を紹介&私的感想を書き綴っていくブログですvvv

「トマゴト」についてはプロフィール(サイドバー参照)にて説明していますので、ご一読くださいませ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トマゴト改★volume 173
■またまた?斗真くんのテンションが上がるようなことが!海外アーティスト?Guns N' Rosesの来日情報にウキウキしてました!

■帝劇にこもってるのに、そういう情報はちゃんと入ってくるとのこと!


プチ自慢してる!!(笑)また全然知らないアーティストさんだったのでちょこっと調べてみました〜〜4月14、15日幕張メッセに来日らしいですね!斗真くん行くのかな〜〜??私その日はちょうどKAT-TUNの地元コンだ(笑)場所とアーティストは違えど?同じ日に騒げるのはなんか楽しい(笑)

今回の衣装・・・このグループのアクセル?という人を意識してるとこがあるそう!自分で衣装とかもこだわってるんですね〜〜〜!!

Ciaoハート
| えちこ | トマゴト改 | 00:28 | comments(1) | - |
トマゴト改★volume 172
■昨日かけなかった理由?一昨日の公演中に共演の辰巳くんが負傷してしまったとの事!(涙)辰巳くんは19日の公演、休演することになったので、朝から色々変更点などの確認をしていたそう・・・

■でも、辰巳くんの抜けたM.A.Dのメンバーの団結力が素晴らしかったそうで!とても尊敬できる仲間だということを語ってくれました!!

■しかも、辰巳くんからのメッセージつき!!最後に、辰巳くんと、みんなで頑張るとのことでくくられてました。


ああ〜〜!凄くステキですね!!!出られない公演があるのはとても悔しいでしょうけど・・・こういうことを乗り越えて、カンパニーの団結力や絆が深まっていくんですよね!!とても感動しました!!!斗真くんのこの報告で安心した方、救われた気持ちになれた方・・・たくさんいらっしゃると思います!!!有難う!!

Ciaoハート
| えちこ | トマゴト改 | 00:10 | comments(0) | - |
トマゴト改★volume 171
■今日は時間なくて更新できないとのこと!

つか私も今日はなんかダメだわ・・・ごめん感想もできないやごめん・・・

Ciaoハート
| えちこ | トマゴト改 | 00:24 | comments(0) | - |
トマゴト改★volume 170
■最近聞いてる音楽のお話(ジャミロクワイ?)

■帝劇に「CRB」のDVDチラシが置いてあるそう!チラシのお写真カメラも披露してくれてました。


なんだか知らない言葉が・・・洋楽?ですよね?・・・あ、今検索してみました!ソニーミュージックのサイトでPV見れるみたいで今聞いてます(笑)そっかあコレが今ヘビロテ状態なのですね〜〜!!斗真くんは自分の好きなものを色々伝えてくれるので嬉しいです!!前にも「プルートウ」というマンガ読んでること書いてくれてて、私ソッコーで買って読みましたもん!(単純・・・)

あと、キャットのDVDチラシ!!うわ〜うわ〜欲しいなあ!!ちょっともう帝劇には貰いに行けません(涙)お写真でガマンするしかないかあ〜〜(トホホ〜〜)ちゃんとご自分でも配って宣伝されてるあたり!!抜かりないですね!!

Ciaoハート
| えちこ | トマゴト改 | 00:12 | comments(0) | - |
トマゴト改★volume 169
■SHOCKも残り20公演、されどあと20回!一回一回、大事にしてくれるそう。

■CD買いに行ったり、DVD見たり出来てないことを嘆いてました・・・


本当に・・・81公演というのはハンパでない公演数ですものね・・・あと20回も全力で頑張ってくれることと思います!!!

CDやDVD・・・要はほとんど自分の趣味や遊びが出来てないってことですよね・・・以前、どこかで、舞台始まったらそういう他の事まで頭が回らない、みたいな事を言ってましたし・・・そうやって集中して頑張ってる姿に感動します!!

ああ、しかし今日のシメの言葉・・・「がんばロナウジーニョ」って!!「ろ」しか共通点ないんですが(笑)面白いひとだなあvvv

Ciaoハート
| えちこ | トマゴト改 | 00:18 | comments(0) | - |
トマゴト改★volume 168
■ステージ上が暑くて、今回のSHOCK史上最強に汗ダクだったそう。

■この冬は全然寒くないけど、寒いのは嫌いだからいいんだそう。


ホントに毎日暖かい日が続いてるみたいで!!帝劇の建物自体が温まってたのかもですね!!客席が暑くなかったか心配してくれる斗真くん・・・気持ちが嬉しいです!!

沢山汗をかくことは健康上にも良いことですし!!軽くアスリート気分にもなれたみたいで!!暖かい(というか暑い)日々も良いものですよ!!(いや、暖冬は良くないことかもですが・・・)

Ciaoハート
| えちこ | トマゴト改 | 00:21 | comments(0) | - |
トマゴト改★volume 167
■道ばたで南流石さんにバッタリ会ったというお話。

■バレンタインデーの受け渡しなどへの問いかけ。

■楽屋にひな=村上くんが来てるとのこと。


バレンタインデー、斗真くんこそ、どうだったのかな〜〜とちょっと気になります(笑)やっぱり共演者の女性の方から頂いたりするのかな??昨年は@DEEP撮影中に、その日は撮影の無い女性陣がわざわざ現場に来てくれて頂いたそう!いいなあ!!

村上くんも観劇に来られたみたいで!!楽屋でマンガ読んでるってのが面白いな〜〜もっと色々語ったりすればいいのに(笑)あ、でもそしたらトマゴト更新できませんね(笑)

SHOCKも残り二週間!!「しゃー今日もガンバろ」と気合も入ってるみたいで!!ホント、駆け抜けていただきたいです!!!

Ciaoハート
| えちこ | トマゴト改 | 00:35 | comments(0) | - |
トマゴト改★volume 166
■休演日なのに朝から母親にたたき起こされて、死ぬほどテンパってしまったというお話。

■これからシアターコクーンへ舞台観劇に行ってくるそう。


斗真ママ・・・パワフルで素敵!!(笑)「ちょっとヤバイよあんた!」って!!(笑)いつも起きれないときはこんな風にたたき起こされちゃうのかな〜〜??(お休みの日はちゃんと伝えておかないと!)マジでびびっちゃった斗真くんが可愛い!

そして、お休みの日を利用して舞台観劇へ・・・ホント、演るのも観るのも大好きなんだろうな〜〜!!他の方の舞台で、またなにかを吸収して、今の舞台をもっと進化させてしまうことだと思います!!

Ciaoハート
| えちこ | トマゴト改 | 00:20 | comments(0) | - |
トマゴト改★volume 165
■X JAPANが復活するらしいという記事が新聞に出ていたそう。

■めっちゃテンションあがってました!


斗真くんの大好きな「X」の復活となれば、それはもう嬉しいだろうな!!私もネットのトーチュウの芸能記事でチェックしてみました!!かなり現実味があるらしい!!

あまりにも嬉しかったのか、めっちゃテンションあがってて「どーしよー!?うわー!!」って落ち着けてないトコが可愛いな♪

Ciao雷
| えちこ | トマゴト改 | 00:00 | comments(0) | - |
トマゴト改★volume 164
■米花くんが楽屋へシュークリームの差し入れを大量に持ってきてくれたとのこと。

■そして米花くんの言い間違い・・・「もうひとパッコ」(1パック、もしくは1個の意)について激しくツッコミ&例題(笑)を出したあと、自分も打ち間違いをしてみるという技を披露。


や〜〜面白かった!!「パッコ!?今パッコっつった!?なにそれ!?」ってホントに言ったんだろうな〜〜(笑)例題の「林家パッコ」と「おすぎとパッコ」も最高に可笑しいですよ!!

そして、自ら「間違えする」を「間違いしる」と打ち間違えてみるおちゃめな斗真さん・・・「チャンチャン」って締められてたけど、これって結構古い言い回し・・・いや、最初から最後まで面白かった!ホント、斗真くんの文章って楽しくて大好きです!!

そして、今日は入所記念日ですね!!11周年、おめでとうございます!!!

Ciaoハート
| えちこ | トマゴト改 | 00:00 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>