TOMA☆REPO

生田斗真くんFANの「えちこ」が、斗真くんの連載を紹介&私的感想を書き綴っていくブログですvvv

「トマゴト」についてはプロフィール(サイドバー参照)にて説明していますので、ご一読くださいませ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
TOMA☆REPOはじめましたvvv
はじめまして、えちこと申します!!

ココ最近、生田斗真くんにすっかりハマってしまった私が、ジャニーズウェブでの斗真くんの期間限定連載「トマゴト改」の内容紹介や感想を書き綴る場としてコチラのブログを始めることになりました!!

とにかく私、斗真くんの書いたものが大好き!!で、いつも文面からにじみ出てる男前っぷりや可愛らしさにメロメロしてしまってるので!!そんな自分のためにも、なにかしらカタチを残しておきたく思い、始めてみることにします!!

トマゴトの他にも、MAとのコラボ日記「禁断のトMAゴト」、ウインクアップでの月イチ連載「生田斗真の生きた言葉」の感想を交えつつ・・・のこり一ヶ月となってしまったトマゴトを惜しみながら、日々、楽しみたいと思ってます!!(まだはじまったばかりなので記事が少ないですが、これから時間見つけてはさかのぼってレポっていきたいと思ってます〜〜

コメントなどは大歓迎!!!
よろしくお願いします〜〜!!


Ciaoハート
| えちこ | あいさつ | 00:00 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>